fc2ブログ

和牛さん達が森のこびとにやって来た

2月17日の夕方。
南海放送のスタッフさん、和牛さん、キャスターの竹内さんが
『和牛のA4ランクを召し上がれ』のロケで、森のこびとにいらっしゃいました。
テレビを全く見ない私は、和牛さんたちを存じ上げなかったため、20代の若者タレントさんだと思い込んだまま撮影当日を迎え、最後までその思い込みを手放す事なく撮影が終了しました。
マスクを外しての記念撮影の時にも「あら?以外と老けてるのねぇ」などと思っちゃったりして😅
いえいえ逆でした😂
40代を迎えようとしている方々に対して、『なんと若々しい人たちだったんだろ!』に修正いたしました😁
202203201352579f0.jpeg


フェルトBonBonを使ってのマット作りは1時間以上掛かったのですが、その前後含めたら1時間45分ぐらい撮影していたと思います。
それがどんな風に編集されるのかが1番楽しみだった私。
さすが!番組制作のプロのお仕事は素晴らしい。
ネパールフェルトボールを通じて、技術と経済的支援をしている事を、笑いの中にあってとーっても自然に情報提示して下さってました♥️ありがとうございますぅ😆

そして和牛さんたちはほんとにハートフルな方々でしたよぉ。
次のロケの時間が押しまくっているというのに「ちょっと待ってぇ〜今日は満月🌕ですよぉ〜〜」と叫ぶ私に、大きなキャンピングカーの車中のライトを付けて、見えなくなるまでずーっと手を振ってくれました💕
20220320124811563.jpeg

プロフィール

森のこびと

Author:森のこびと
愛媛県東温市で『森のこびと』という名の手作りフェルトのお店をしています。
2016年から のんびり白魔女修行中。
日々守護天使からのサポートを受けて、光の道をこれまた探索中(*^。^*)

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR