fc2ブログ

ちょいとお休み(o^^o)のお知らせ

7月14日から18日まで、森のこびとはお休みです。
19日は午前10時からいつも通りのんびりやってると思いますから、涼みにいらしてくださいね。
7月に入って、急にあれこれとやる事が増えた感じがするんだけど、気のせいなぁ?
皆さんはいかがお過ごしですか?
来月には森のこびとのネットショップも出来上がりそうです。
商品はフェルトBonBonと色見本しかないけれど、
小売と言うより、フェルトボールごたくさん必要という方が対象になるんだけど、
見て頂くだけでもワクワクするようなショップになる予感がします。
30色の色見本はこんな感じに仕上がりました♪

href="http://morinokobitofelt.blog.fc2.com/img/20220911232152845.jpeg/">20220911232152845.jpeg


そして今日は、久しぶりにPonoにも登場してもらいましょ。
Ponoは森のこびとに幸運を運んで来てくれた猫🐈です。
年齢は3歳と数ヶ月になりました。
森のこびとではイタズラが過ぎるので、自宅で生息😅する様になりましたが、相変わらず楽しそうに日々を過ごしておられます☺️
森のこびとで遊んでいた頃の記憶って残っているのかなぁ。
今、この時を生きる!っていう見本みたいな様子に、過去の記憶からは完全に解放されてる感じだな。
そして未来への不安とかも全くなさそうで、見ていて氣持ちがいいわぁ💕

20220713230059914.jpeg


プロフィール

森のこびと

Author:森のこびと
愛媛県東温市で『森のこびと』という名の手作りフェルトのお店をしています。
2016年から のんびり白魔女修行中。
日々守護天使からのサポートを受けて、光の道をこれまた探索中(*^。^*)

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR