FC2ブログ

仕事が楽しい♪

フェルト専門店として週4日は森のこびとを開けてるけど
名前を変えた方がいいかな?って感じるほど、ネパールフェルトボールの事だけをするためにお店にいるのです。

その1つ1つの作業がニヤニヤしちゃうほど楽しい。

202103271937070ed.jpeg


そこに更なるワクワクのエッセンスが加わりました。
この世的で言うとビジネスパートナーとなるのですが、
実は高次の存在が繋いでくれたソウルグループ仲間。
その存在(今は人)の名は『光のピッピ』
ピッピの担当は、私が出来なくてピッピが得意な事。
この世のなんて事ない単語を光に変換する事。
たとえばね。
これから始まる新しい事業は、紹介された作家たちにネパールフェルトボールを貸出すのですが、
貸出し業?ちょっと変だなぁと思っていたら
『循環業』ってピン!と返ってくるわけですよ。
森のこびとに来たネパールフェルトボールたちは、
『フェルトBON BON』になって日本中を飛んでいくんですって🕊
お洗濯したり、可愛がってもらうんだよぉ〜って1つ整えて行く時『光のシュガー』をまぶすんですって✨
だから皆んなフェルトBON BONになるのね。

2021032719402371c.jpeg


今は準備の時。こりゃ間違いないな!って確信できるほどのシンクロの中で、トンチンカンでも高次の存在に護られてビデオ通話しながら2人楽しく進んでいます。
プロフィール

森のこびと

Author:森のこびと
愛媛県東温市で『森のこびと』という名の手作りフェルトのお店をしています。
2016年から のんびり白魔女修行中。
日々守護天使からのサポートを受けて、光の道をこれまた探索中(*^。^*)

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR